//=time() ?>
おはようございます!
今日は強い薬を二錠飲んで寝てみました
中途覚醒してしばらく眠れませんでしたが
いつもよりは多少は眠れたかな?
手術用なのでもっとスゥーっと眠れると思ったのですが
そこまでの効果が無いのか
不眠がそれ以上に強いのかどちらにしても
困ったものです
おはようございます!
強い薬を出してもらったのですが
あまり効果を感じませんでした
手術に使うような強力なものなので
効果を期待していたんですけどね…
もう少し強い薬を出してもらった方が
良いのかも…って、あるのかな??
イラストは東條希
おはようございます!
今日は病院です🏥
途中何度も起きてしまって
あまり眠れなかったので
何だか凄くだるいですが
頑張って行ってきます🚙
イラストは中須かすみ
おはようございます!
今日はやっとゆっくり出来る日になりそうです
疲れがたまっているようなので
ベッドでゴロゴロしていようかと思ってます🛏
たまにはこういう日があってもいいよね✨
イラストは櫻木真乃
こんにちは~~
きょうも一日ゆっくり出来る日です
☔が降っているので外出はそもそも
しなさそうですね💦
年末に向けて忙しくなるので
最後のゆっくりデーかもしれませんね!
イラストは保科智子
おはようございます!
今日はやっとゆっくり出来る日になりそうなので
朝からおふろに入ってしまいました!
こういう日が多くなってくれると
良いんですけどねぇ~~
イラストは東條希
おはようございます!
やっと三日目にたどり着きました
今日は風が強いみたいなので
安全に帰宅できるよう
細心の注意を払って
行動していきます
イラストは白銀ノエル
こんばんは~
2日目です~
あちこち回って疲れました💦
明日で外出終わるので
のこりも頑張ります💪
イラストはニュイ・ソシエール
こんにちは~~
今日から寒波がくるって話ですけど
そんな中三連荘で外出です!
疲れるでしょうね…
あと、頭痛対策しっかりしないとですね
ただ、おいしいものも食べられるので
トレードオフ…いや、おいしい物勝ちかな?w
後発地震注意情報も注意しないとですね
イラストは月岡恋鐘
こんばんは~~
今日は病院二件行ってきました
こんな時間になりますね~
そういえばケンタの龍田揚げが
もうなくなっていてびっくり!
大人気なんですね~
イラストは宮下愛