//=time() ?>
顔だけ描きたいで描いた読ロくん(ぼっちver)見てたら「集まりで欠席して写真にワイプされてる人」みたいに見えてきて…魔が差したんや… ワイプ加工は読ドちゃんが良かれと思いやったとのこと ※生産元ロナドラ
滾りすぎたのでふぁんあーとを描くなどした (読ロド) https://t.co/7CutolQDG9
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!(大遅刻) 巳年なのでラミア読ドちゃんあらびあん衣装で癖全開だぜワショーイ✌🥳✌
辛抱たまらんかった…!(30年後ロナドラ)
@valueerror94 サバクラ系は時間溶けるw😂
# 今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る たぶんこれ。 (ロナドラ産)
継続開催支援…! #ひらいて赤ブー #銀弾と踊る月 吸🩸鬼すぐ⚰️ぬ ロナ🦍ド×ドラ🦇ク
ヘン魔女 ある日森の中…(ロド/ロナドラ)
集中できなさすぎて今日はもうだめだの落書き
顔だけ描くやつのΔ隊長、嫌そうな顔とキレ顔にしたのは完全にただの癖