//=time() ?>
@kojiro_0202 未完成品にぼかしを入れたものがこちらになります・・・(´・ω・)つ
@miraclegumi あ、遅れましたがC&Cさんのこの間の絵ができました(・ω・)
@gisho_now 来週はクリスマス、ということでサンタ服サザンカちゃん描きました(・∀・)
ちょっと色のグラデーションを付けるために発光とかオーバーレイを足します(´・ω・`)今回は青で。
合成モードを発光にして髪のツヤを軽く入れます(´・ω・`)アニメとかでもよく入ってる頭のラインが分かりやすくなるアレ。
立体感を出すために鉛筆ツールで濃い目の影を入れます(´・ω・`)
少し細かく線に沿って影を入れます(´・ω・`)ぼくはマーカーが好きなのでマーカーで。人によってはエアブラシとかでも。
影になるところを決めてマーカーかエアブラシで薄くグラデーションを(´・ω・`)
れなさんが練習してるっぽいので自分なりの髪の塗り方をざっくりと。まず一番元の色をバケツで。
シャーフェさんを描かせていただきました(゜‿ ゜)