//=time() ?>
ほんちゅさんのコミッション「カーマちゃんお迎えおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!召喚画面にちょっと泣いちゃいました。お祝いの意味も込めましてアシュヴァアシュヴァッターマンをリクエスト致します」 https://t.co/1f7GSsOjAS #Skeb @skeb_jpより
アシュ君リクエストめっちゃ嬉しかった‼‼‼
【レモネードと憂鬱】その①
去年10月発行したカーマちゃん本。
自ら地雷を作り埋めそして踏んで爆発していくカーマちゃんです。
ほんちゅさんのコミッション「fgoのカーマをお願いします。カーマ→→→←←ぐだ子という感じなんですけども…」 https://t.co/K6NXYfCh5j #Skeb #Commission @skeb_jpより
幸せそうなカーマちゃん描かせていただきました(´꒳`)۶