//=time() ?>
明日、なぜなにキリスト教も2種類配ります~~✝️
ほしい方、何部でも持って行ってね!
ダビデ「子育てに興味なかった」とか言ってるけど、息子アブシャロムが死んだとき墓の前でずっとおいおい泣いてたから、きっと第一部終わった後も一人でおいおい泣いてたよ。
大航海物語①
10月13日…台風来日の為スパークは中止。悲しみに暮れるオタク、黒髭とバソ山。
そして始まったイベントスペースを探すスペースの旅路雑漫画。タイトルは大同人物語から。
続きます。
【COMICCITYSPARKday3】11/30
《Day Of The Dead - マ37b》
・スパークのお品書きです!
・はじめてグッズ作りました緊張
・色紙はできるだけ描いていく頑張る
【COMICCITYSPARKday3】11/30
・『おいでよ弱体化の城』
・新刊です
・ハイパー表紙出落ち漫画
・表紙は無駄に金箔で強化
・カルジナ要素有(言い張る)
・B5/28p/500円
🐯➡︎【https://t.co/WHdmS6eyfb】
🍈➡︎【https://t.co/ptKHppktzr】