//=time() ?>
【MUGENアンソロ①】 はじめてのコミケはMUGEN…師範漫画でした。3年前の出来事です。そういえば公開してなかったのであげます。HIGEのお顔はお気に入り。
なぜなにキリスト教~黙示録編~脱稿したぁ!大変だった!そのうちネットにもあげます!
らくがきお竜さん
以前「目がすきです~」と言ってもらえたんだけど、オーバーレイと加算でいつも適当にやっているので全くこだわりはありません!!!!計画性も無い。
夜ご飯はインド英霊みんなで一緒に食べることになってしまったカーマ(逃走)と、するどい野生の本能で見つけるアシュヴァッターマン
🍋たのしいインド幕間🍋 後日仕返しなパールさん ほんとにカーマはただアシュ君へ愛を匿名で届けただけだった(^ω^)
一番最初にかいてたFGO漫画はぐだ子で私の化身だった。ぐだの性格がわからなくて… まだメイヴちゃんもオジマンもいません。
♪welcome to ♪welcome to ♪welcome to my heart 古いネタでごめんね……
MUGEN脳なのでカーミラの宝具みてこれしかでてこなかった だいすきなのりもの