//=time() ?>
ただ、一番見たかったものを見てしまっただけ
晴信が好きすぎる景虎ちゃんでした🅰️🎊🅱️ #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
【なぜなにキリスト教〜救い主編〜】 クリスマスとは、 「キリスト(Christ)」➕「礼拝(mass)」 キリスト・イエスを礼拝する日です⛪️ そのキリスト(救い主)がなぜイエス様なの?を聖書全部を使って解説した漫画です〜😚 なかなかマニアックな内容ではある。
斎藤さん「正解は、こちら!」
「じゃあ俺には何が見えてねぇっつんだよ!……バーサーカーだっていう理由はよ……なんだってんだよ……」
クリスマス商戦を頑張るニキ。応援するデイ。2人の絆(センス)に何も言えないぐだ。
景虎ちゃんと晴信くんと、ロマンチックな塩。
信玄サンタと景トナカイさん🎅🦌🎄 (※真っ赤なお鼻は演出上のものです)
可愛すぎる似顔絵描いてもらった‼︎自慢‼︎てか男子高校生うますぎない⁉︎こんなに可愛く描いてもらったらご飯奢るしかない😊😊😊めっちゃ嬉しい〜〜〜🙌🙌🙌
ツッタンの三臨宝具見て「ロランやん」って思ったよね。みなさん。