//=time() ?>
どうしても辛く苦しいことがあったら、神社やお寺の神様に祈ったあと、心の中で「聖書の神様イエス様…本当の神だて言うなら応えてほしい」とお祈りして見てほしい。
祈るだけなら、タダだから!!そして初回サービスは凄い甘い初心者に優しい(?)聖書の神様なので…🤗
ぐだ男「夏イベントだよ爽やかオベロン!」
ぐだ子「楽しみだねサマー・プリンスオベロン!」
爽やかの限界がきたオヴェロン「…………………」
暑いので夏のうかれクーフーリン&エミヤアクキー🏝️です。もうずっと前から描いてたけどやっとアクキーにできた…!
あとコヤン・新所長・水着アルトリア復活させました🎖️https://t.co/qgjCiByvxA