//=time() ?>
❤︎ ࣪ 𑊢
夏コミ受かってました! 日曜日 東地区 “ク”ブロック-53b (東1ホール) 「星の紅茶」 こうちゃちゃんの本をだしたいです
♡
#メイドの日 和メイド🍁
🌸
なんだか熱いです
#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす 和服得意です
一緒に涼みませんか?
春がきたよ🌸
春がくるよ🌸