//=time() ?>
✉️「普段デジタルで描かれてますか?アナログ色紙のペンが気になります」
→今完全にデジタル人間なのでアナログめちゃめちゃ久しぶりで、すごく苦手です🥹💦この色紙の時は、線はコピックマルチライナー、塗りはコピックベーシックで描きました!
#ノビル質問
✉️「普段デジタルで描かれてますか?アナログ色紙のペンが気になります」
→今完全にデジタル人間なのでアナログめちゃめちゃ久しぶりで、すごく苦手です🥹💦この色紙の時は、線はコピックマルチライナー、塗りはコピックベーシックで描きました!
#ノビル質問
アイドル真中が剣崎マネージャーにぺちぺちされるIF漫画あります😀
こちらの特典小冊子は電子配信されてますのでこの機会にぜひ〜🫶
🔗リンクはツリーに↓
✦🤍✦ 「もっと可愛くなっていい」
コラボのお知らせ ✦🖤✦
カラ鉄さんコラボが12月に開催決定しました.ᐟ.ᐟ
アイドルになった二人のファンサの瞬間を描き下ろしました👼🖤😈
詳細は後日お届けしますので、
続報をお待ちください 🎤💫
(1/1)
シーモア10/10(金)先行配信
🔗 https://t.co/o64MJx0H9Q
その他の電子書店では11/14(金)配信です✨
💘《 もっと可愛くなっていい11話(前編) 》💘
💙꒰ 冷徹S上司×甘やかされたいM部下 ꒱💗
ついに真中実家へ🚙🤍
恋人の剣崎を“同居人”として紹介する真中、そんな中思わぬドタバタが…
2巻最終話(前後編)です!✨
📖10/10(金)0時 シーモア先行配信💫
(0/1)
🍓「もっと可愛くなっていい1」特装版🍓
シーモア様の
『あったよすごいやつ!次世代・本命マンガ!』特集で
✨20%OFF!✨
https://t.co/eGb42yEj8E
特装版は描き下ろし部分がえちえちミニボイスとなっております📢
お声のサンプルは引RPから参考に♡
🗓️10/1(水)〜10/31(金) https://t.co/C4McSKDIKL
こちらのフェアの1P漫画、いちゃいちゃな2人可愛く描けました🤗
真中が剣崎にちょっと変わった物をあげる話です😀
フェア期間🗓️〜9/14(日)まで
#もっと可愛くなっていい https://t.co/ZbVezTMQlZ