//=time() ?>
#さめセスリアドカレ2 サメチャソの上に積もる雪かわいいね…このあと、くちっていうくしゃみして落ちるユキィ 皆さん風邪諸々体調にはお気をつけてェ
wip ルカおぢサンはめちゃんこ戦闘とか動かしたくなるやつゥ……もどきしか描けんが(大の字)
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る セスリとヴァレの🍑絵が一番でした……何か伸びるとか余りないので、びっくらポンだぜェ
友人達とホテルのランチへ行ってきたぞい✌️✌️ う、美味かったァ😋 🦈チャソとンズアクスタとご一緒に( ˘ω˘ )
秘境ネタでルカ……キリ?ルカ&ンズな感じの戦闘みたいな動きが描きたかっただけのメモ……上げるかは悩みどころ(大の字)
ありがとうね(ラウネフェ)
描き終えれたので上げますんご……さんばかとベアの組み合わせはかわいい(大の字) https://t.co/xwSeL5MRJs
つーはんにて、めちゃんこ待たせてしまった詫びで色紙ユスを描いてたんご…久方ぶりすぎて絵柄迷子じゃい(大の字)
顔upばーじょんも一応上げェ( ¨̮ )
はぴば老セスリ(ヌリ)で失礼します……大遅刻じゃい(大の字)