//=time() ?>
🌌客車「私だけ釜石から上野まで走ってどえらい大変だったわ」
えがったね えがったえがった えがったね
昔描いた🍉🐧出てる漫画たち(🚢と🚄擬人化)
🚄「僕生まれた時から居たから………………」
なんか性格(妄想)出てて面白かった
個人的に西の面子に課しているパーツでもしかして7️⃣0️⃣0️⃣先輩も今は何か巻いてるのか
なんとなく似たパーツ
W7️⃣はくたか 相変わらず5️⃣0️⃣0️⃣さんを尊敬している。 (登場する漫画で描きたいものがあるのでデザインラフ
ネタバレ感想です https://t.co/fRGEyASJ6s
見ました