//=time() ?>
気分転換に焼き鳥のねぎま1本描いてみよう!っと思ったけど描ききれんかったからまた今度完成させるとしてお風呂に行こう。やたら眠いー。
あと少し・・・だけど今夜はもう寝よ。
「カップケーキくま」
気分転換にストロベリータルトを描いてたらこんな時間(´ω`) #イラスト
シュークリームちゃんもうすぐ完成。
目玉焼きが襲ってくる。 「んあーーー!」 #らくがき #イラスト