//=time() ?>
#ReFEEDコンデレ6 お疲れ様でした⚡️
久々の夏祭りをみなさんとご一緒できて楽しかったです!結果発表スペースもたくさんお越しいただきありがとうございました!私は描いて作って選んで喋って存分に贅沢させていただきました😋
次回のテーマ発表は元旦?また来年も楽しみましょう!
#ドラテル https://t.co/rnKac0pjzH
本日18時よりリフィコン6の結果発表を追うスペースを立てます📻⚡️
エントリーした方・審査員の方のスピーカー参加大歓迎です😉
みんなで結果を見届けましょう⚡️ https://t.co/4aw3K4o65y
#ReFEEDコンデレ6 受付最終日!まだ宿題未提出の人は23:59までがんばって⚡️まだ間に合う🐰🐧
#ドラテル https://t.co/lF4irXjgFU