//=time() ?>
去年はラフ絵ばかりアップしていたので今年はIllustratorもしっかり使って描いていこうと思います。去年みたいに毎日アップは難しいかもしれませんが色々実験しながらやっていきますー。
謹賀新年。
「久しぶりに着てみた」
「あともうひといきです!」
うちの子クリスマス準備まとめ。
「いくぞトナカイ」
「よく似合ってるよ!わ〜かいんだから!」
「どうしたもんかなぁ〜」
「こんなサンタでどうかな?」
「間に合ったぁ!」