//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ちょっとラクガキしたー
僕も500年ぶりにゆるゆりの絵を描いて寄稿しましたので是非↓
今日はこんなもん
#初めて描いたガルパン絵と現在のガルパン絵 ←2016.06 2018.07→ 初めて描いたキャラは秋山殿で、初めてゆるゆりで二次創作デビューした時でした。
ガルみんクソマンガ
絵チャで描きました
絵チャで描いています