//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
9/23ぱんあ12で頒布します! ハロウィンおケイ色紙です! よろしくー!
9/23 東京ビッグサイト西4ホールで開催の、ぱんっあ☆ふぉー!12 でのザ・バナナピストルズのお品書きです!! 新刊は2冊!!1000円札だけ握りしめて来い!! よろしくお願いします!! スペースは「えー31/32」です!!
バニーさんチーム 9/23のぱんあ12で出します。 スキャンして色味がキャンキャンしてるけど、実物はもう少ししっとりした感じです。 B4サイズです。紙袋あるかも知れないし、ないかもしれないので、袋があると良いかもな!!!