//=time() ?>
ハロウィン~ 貞ちゃんは貞ちゃんのままだけど(笑)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
10月はやっぱりハロウィンだからハロウィンのなにか作りたい
ねん燭がうさみみつけててかわいすぎたから光忠と大倶利伽羅にもつけて欲しくてーー パーツ欲しいなぁねん倶利にも付けたい
自慢の愛刀と最高の主
散々馴れ合ったあとに畳にごろんってして楽しくて笑う光忠とその笑顔を側で見れる幸せを感じる大倶利伽羅。間に合わなかったけど!!! #9月3日はくりみつの日
9月1日
嘘だと 言ってくれ
長谷部
本垢で見た光忠にムラッとしたから描きたくなった…