//=time() ?>
平ひよ。
平「すまん、加減できんわ」
ひ「んっ…!?」
余裕のない平子さんを描きたかったんだけど、
色塗らないと誰だかわからんし、色塗ったら塗ったでエロくない…だと…?←
背景のせいか?
ダメ元でスマホで指で描いてみたけど、、死んだ…(おもに指が)
時間もスッゴいかかるし…なにこれ、、、素直にデジタルペン買ってくるか…
やっぱアナログよりは雑さは少しましになる、か?
あ、一応過去平子…煙管は適当なので正しくありません。。
初のデジタルでしたー!
ふー、すっげ疲れた。。
@kureWHB 初めて藍染さん描いたけど、、、所詮このレベルだよ…難しい過ぎるんですけどーーーー!!!!藍染さんって言わないとわかんねーー!wオールバック難しいよーー( ;∀;)
え、まじで藍染×藍染描かないといけない?w
改めて言わせていただこう。
この曳舟隊長のセリフが物語ってると思うんですよ…平ひよ…
当たり前に一緒にいる、それってさー、一緒にいないほうが珍しいなんて、、仮に100年前の情報だとしても、五番隊隊長と十二番隊副隊長が常に一緒にいるだと…?兄弟でもないのに?自分の隊の者達よりも?
今日は平ひよのハグを描きたい気分でした✨
ハグっていっても、なぜか二枚とも平子氏が切羽詰まってる感じが否めない…
そして、ぶっちゃけロングヘアのほうがかきやすい。。
定期的に鰤を読み返しては、平ひよのやり取りにほんわかしてしまう。そしてまぁとっくに誰もが指摘しているであろう例のこのシーン。だけども私も改めて言いたい。←
平子さん、おもっきりひよ里んの胸つかんどるがな…wからのカンチョーしあうこの二人(笑)