//=time() ?>
縦長過ぎた😅 水色っぽい色で描きたくなるのは、s&wのシャボンや定助の存在の儚い感じを出したくなるからかなぁ。
なんとなく連続していました。
#ブチャトリ #brutrish
これもこれもこれもラッシュは、無駄ラッシュと同様に読んでてスカッとする☺️構図はメローネ戦の表紙でGEのキスを制止するジョルノ(セクシーでかっこいい☆)を意識して描きました〜 47分
どっちも難しかった😅 断続的に描いて1h13min 途中で息子にスタンドではなく仮面 ライ ダーを描かれてしまったけど、それでも時間かかってしまった。すすっと描くことを目標にしてます。
6のスタンド造形はかっこいいね!(37分 時短を目指したい)
#ブチャトリ ご飯デート 階段にいる犬と猫はけもの化した2人です。階段部分が寂しかったので入れてみました。
オリンピック水泳、海外女性選手の首元に小さく入った名前?のタトゥーを見て、トリにもブチャの名前を入れてもいいかと思い‥命の恩人ですし。 小さく見えないところもいいし、象徴的な手首でもいいかなと妄想🙄💭
ボールがあればいつまでも遊んでられる、GIOGIO U17 組🍊🍓🐞➰⚽️