//=time() ?>
申し開き
全員こいつらよりは厳しくしてると思ってる
パロ
イグルー観ました。
小説10巻のロンド・ベルの司令ともあろう方が~の言い方好き
劇場版Zの冤罪、あながち冤罪でもない気がするんですよね
怨霊は顔面撃ち抜かれても元気
異母兄弟に挟まれて欲しい
もう1枠、フリーでくれませんか そしたら呂軍全員揃うんです