//=time() ?>
遅ればせながらご連絡です。機動戦士ガンダム #アーセナルベース オフィシャルトーナメント:17にてGQuuuuuuX(オメガ・サイコミュ起動時)を描かせていただきました!よろしくお願いいたします!
機動戦士ガンダム #アーセナルベース FORSQUAD SEASON:5にてガンキャノンを描かせていただきました!よろしくお願いいたします!
機動戦士ガンダム #アーセナルベース FORSQUAD SEASON:5にてザクⅡ(ドズル・ザビ専用機)を描かせていただきました!よろしくお願いいたします!
機動戦士ガンダム #アーセナルベース FORSQUAD SEASON:4にてエグザべ専用ギャン(ハクジ装備)(GQ)を描かせていただきました!よろしくお願いいたします!
機動戦士ガンダム #アーセナルベース FORSQUAD SEASON:4にてガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイを描かせていただきました!よろしくお願いいたします!
機動戦士ガンダム #アーセナルベース FORSQUAD SEASON:4にてG-セルフ(パーフェクトパック)を描かせていただきました!よろしくお願いいたします!