//=time() ?>
【ふりねこBOOTH おしらせ】
先日販売開始したミルサブオンリー『爆走スペース☆ウェイ』の頒布物に、BOOTH購入特典のイラストペーパーを追加。(既に購入済みの方も対象となります)
絵柄は3種、各ステッカーセットに準じたキャラのペーパーが付きます♪
#爆スペ
購入ページはツリーに載せます↓↓
爆走スペース☆ウェイ参加された方々お疲れ様でした✨🍻
委託民なので交流等できませんでしたが、少しでもお手にとっていただけていたら嬉しいです😄
在庫が返送され次第BOOTHで通販開始します🙇♀️
画像はグッズのおまけイラストカードの絵柄です🎶
ミルサブ映画も楽しみじゃ~🎶
#爆スペ
▼本日はコチラ▼
TRCオンリーライブ2025Dec.06
『爆走スペース☆ウェイ』
🕓12:00~16:00
📌東京流通センター第2展示場EFホール
【委託a04】ふりかえればねこがいる
└3枚入りステッカーセット×3種(イラストカード付)を委託で置かせていただきます。
mlsbオンリーよろしくお願いします!🙇♀️
【ミルサブオンリー お品書き】
12/6(土) 爆走スペース☆ウェイ
▶スペースNo.委託a04
▶ふりかえればねこがいる
オールキャラのステッカーセット×3種(イラストカード付)置かせていただきます。
初委託参加ですが宜しくお願いします!🙇♀️
#爆スペ
【2025年12月参加イベント情報】
6日 爆走スペース☆ウェイ/委託a04
14日 世界平和の定義9/え4(web)
30日 C107一日目/東イ-31b
31日 C107二日目/東ハ-01a
ミルキー☆サブウェイ、ギルティギア、らんま1/2、FGOで参加します✨
よろしくお願いします🙇♀️
三連休ミルサブ絵連続ポスト、ラストの4枚目はメイン級サブキャラ勢🚨
リョーコちゃんの存在が良すぎるんよなあああああ( ˘ω˘ )
以上9種のステッカーを、12/6爆走スペース☆ウェイにて3種セット×3で委託販売します🙇♀️
組み合わせはお楽しみに🎶
三連休最終日は砂糖組📺🛒
排除くんのとこは本当に良かった…
あの音ハメは一生聴いてられる…
2人ともありがとう✨🙏✨
※初の委託参加で郵送とか準備間に合うか不安だったけど、イケそうな気がするので来月のミルサブオンリーで全キャラのステッカー出します🎶
三連休2日目は海老天コンビ🦐
しっぽはね、大事なのよ✨
アカネちゃんの「カナターーーー!!」が好きすぎるw
※準備間に合えば来月のミルサブオンリー(委託)で全キャラのステッカー出ます🙇♀️