//=time() ?>
久々に描いたからこっちにも載せとこ〜! みんないいねくれ〜〜〜〜🥺 そのうちアイコン企画とかやるかも
ゲーム垢にも載せたけど見てもらいたいからこっちにも置いとく...😌 友達の誕生日に捧げた!!!
3枚目いい顔してるね……可愛いよ……
おおおいいいいい可愛い……
お前これは反則だろ??? さっきから同じことしか言えなくなってる……これだからオタクは推しに弱いバブ化する
双子か???双子なのか??? なんでおそろっちなの?????仲良しか???仲良しだったわ可愛い💢💢💢
は、??お、おま、、、おま????は??????ら?????? やめろよ可愛いが過ぎるんだよ!!!!!
いやそれにしても私の好き要素詰まりすぎなんだよなぁ?? お前そんなオシャレするキャラだったの……
@__s__918 お迎えありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 私も呼びタメOKだから沢山仲良くしたい〜〜🥺💭 (画像貼り忘れたからやり直し) 🐰ふわり 🐰uらたさん 🐰こちら〜!
#新しいプロフィール画像