//=time() ?>
というワケで一枚目完走です!お疲れさまでした!
おまけ(という名の感想殴り書きしたうやつ)も書いたので一緒に!
#オトカキャラ描いてみた
#オトカドール
主催しました!テーマは「お菓子モチーフの魔法使いなメイド」です(⁈)
下にアンケート繋げるので私がキャラデザしたやつ当ててみてね😉
#誰のキャラデザだゲーム
2021年6月12日(土) 【Junction Box22】東京流通センター(TRC)にて開催! https://t.co/gv85cwBPJv
そして告知です!6/12開催のJB22に参加します!
スペースはF23-24、姉との合体サークルですが諸事情により私1人の参加です。
既刊のみの参加になりますが、ご都合のあう方はぜひお越しください!🌸
線画がかわいかったので参加させていただきました!
元の塗り方がかっこいい感じだったので雰囲気を変えてパステルでかわいい感じにしました💓
#第十六回塗りマス