//=time() ?>
もうちょっとでできそう
ハヒハヒ
ヒィヒィ
ンギィ~~
眉無しなのを強調してえんだ
wip 髪塗るの楽しい+この段階で服のデザインを変更したせいで全然おわらない
Wip まだ途中だけど髪の毛いいかんじ
肩周りを意識しながら描いてる 今回はいつもと違う塗りとか色とか試したい
害悪白バニー見たいって言ってた自分のために描いとる