//=time() ?>
次の絵を描いてます。 白丸の中 リクエストがあればお願いします。
おかえりなさいませ ご主人様… #ゾンビ #Zombie #28年後
おかえりなさいませ
おかえりなさいませ ご主人様 #ソンビ #zombie
おかえり #初音ミク
初音ミク
僕だけど、気にさわったかしら。 #初音ミク
しょうがないなぁ〜 のび太くんはぁ〜 #初音ミク
今から君だけに歌っちゃうよ #初音ミク
骸音シーエ スマホとアイビスで30分イラスト #シーエ