//=time() ?>
NEWパンスト見たよ、のお絵描き。
すげえ!ノリと雰囲気が15年前から何も変わってない!!
なのに古くささを感じない…やっと時代がパンストに追いついたんだ…!
カートゥーンとアニメを融合させた感じのキャラデザかわいい大好き。
今月のコミカライズ氷菓読了。
あー泣きそう。水梨神社の奉太郎と千反田さんの会話大好き。100回くらい言ってて申し訳ないけど、それまで人の心の機微が分からないとされてきた奉太郎が千反田さんのことを信じることから始めるのが(しかも自覚的に)本当に良いのですよ……。
https://t.co/8QliVXAsmG
一応、あらためてちゃんと表明
冬コミ受かったら古典部・氷菓で出ます!針間さん(@harimaaaaa)との合同サークルです。
サクカのかわいい千反田さんは針間さんが描いてくれました🥳私は奉太郎担当
千反田さんに扇いでもらってる奉太郎
(暑いな、と何気なくつぶやいたら千反田が「じゃあ、扇ぎましょうか」とうちわを取り出して扇ぎ始めてしまった。さて、どうするか……。)
ヒカ碁展行ってきた。
別れのシーンがあまりにも静謐で美しくて、当時感じた悲しいような切ないような言葉にできない気持ちがぶわっとよみがえってきてしまった。しかもこれが最終話ではなく物語はその後も続いてヒカルが成長していくのがいいんだよね…。
#ヒカルの碁展東京に行ってきました
伊奈波神社のパネルの場所が見つからなくて三往復くらいしてしまって、最終的に汗だっくだくになりながら巫女さんにおうかがいした。社務所の中だった…
「お手をふれないで下さい」の文字に貫禄ありすぎる