//=time() ?>
6🤍小指が短くてコンプレックス
正直おデブなので見た目全体コンプレックスだらけですが、以前よりかは自分を愛せてる。でも小指が短いのだけは何だかなあって。黒線から上がないくらいに短い。相術的にもおおらかだけど財運が微妙だし、小指繋ぎ憧れてたのになあ。楽器も弾きにくい。
今日セルフリーディングしたんですよ。「今はじめようとしている事は成功(自分が納得する未来)に繋がるかな?」と。そしたらカップのクイーンが出て。結果的には「大丈夫、悪くないよ、知識や感じたものを活かしてね」だと思うのですが、どうしても、「ん〜✨このスープいい匂い」に見えて笑ってるw
yknさ〜〜ん😹😹😹
結婚おめでとうございます🎊
素敵すぎる結婚式です🦊❤️✨✨✨
yknさんとは
かなり前からのフォロワーさんで
昨年のアイコンイラストも
実はyknさんに
「私のイメージで!」
とお願いしたものです💖
ぜひみなさんにもyknさんの
作品を知っていただきたいです🎨 https://t.co/RDgt7AQKcI
おはようございます☀️🌱
昨夜珍しく早寝をしまして
深夜に目が覚めてから眠れないので
このままお仕事開始します🍀
と、言いつつ、何故か
無性にトイ・ストーリーが見たい🤣
ディズニーは夢があって
元気づけられるから大好きです。
(イラストは誕生日に彼と見た時に
描いたイラストです〜)
✨✨雑談DM開放✨✨
久しぶりに雑談のDM開放します!
期間は5/6本日〜5/7明日の
24時までとさせていただきます
占いは❌
相談、質問は⭕️
気軽にご連絡ください!
⚠️普段は依頼などの
連絡ツールにしていて
雑談は受付していません🙏
ゆみとのさん(@97rN4dwgjzYhNti )
とのコラボ記念に
私も森の龍ちゃんをお迎えする事と
なりました🌳🍃🌳🍃🐉✨
イラスト描いてみました〜
背景は私が5年以上前に撮った写真!
最近懐かしい写真がたくさん
出てきたので使ってみました
こちら
残念ながら当たらなかった方も
🧚♀️参加ありがとうございました!
🔮こちらに参加した方
共通の占いをご用意致しました。
参考にしてくださいね✨ https://t.co/nmMqN96cVN