//=time() ?>
花菱!読み方は、はなびし! これは自身の役目を遂行するときの姿(着替えるだけ) 実はうなじから伸び縮み自由自在の尾が出る お腹が冷えるのでいつものマフラーを腹巻にしている
そうして描いたのはこちら 安定の色選び おめえは寒色使ったら死ぬんかって
絵師が違う
たまにこんな描き方~!! ドラゴンの女の子フィアトゥーサだけど練習だから耳と角はとりあえずとりあえず~
お顔!!
“キリングクロー” Nighthoodで度々目撃される謎の男 住人の誰もが詳細を知らないので通り名が付けられた
#俺の描いたかっこいいを見てくれ 白黒おぐと白黒ガブリエルとスーツオグサミとタヴァッッコライムンド
寒いからあったかくなってから寝ようとしている雄菱 雑すぎるぜストロングちゃんよお
お休み前の一服~… 手は描かないよ面倒だから~ ていうか気付いたら描いてなかった(気付け) おやすみなさい
#あなたの花見せてください 花菱「はぁ〜ねぁ、ちぇぁぁ〜ん、だ、ぃよォォォ〜!!!」