//=time() ?>
なんと!冬コミの合同誌に飛び込んでしまったぞ!
12月30日(火)
C107 東イ-03a サークル「#パラレルソレイユ」委託販売
「フジコ・スピリット第3号」に4ページのマンガ?で
参加させていただきました!
マンガの描き方を忘れてしまい、
絵柄もよくわかんないことになりました!どうぞよしなに。 https://t.co/r6yYvPt7Ix
アニメ化の件。
いろいろと反応を頂き、大変助かります。
携わっているはずの自分もこんな感じです。
【webサイト更新】https://t.co/0PXkynCcRP