//=time() ?>
なんとか間に合った!テツくん誕生日おめでとう~!!!!
なんでこんな事しちゃったんだろう
遅刻したけど、青黒ちゃんの日!
5/4スパコミ二日目のポスターです。イベント終了後廃棄するので、欲しい方が声かけてください~。サイズはB3です!
表紙出来ました。青黒オンリーで出した本の再販用の表紙です。中身は同じなのでご注意下さい。
下絵塗った~これから加工とかします
一期さん出ない…早く兄弟で暖かな家族団らんさせたい…と言う願いを込めて落書き
私も昔に上げたの再アップしときますね
表紙一応できました。・・・このやっつけ感…。中身はこれからです、頑張ります・・・
人様の表紙やってて、また脱線した