//=time() ?>
初めて百貨店にやってきた軍人の話(0/7) 再掲
『スケバンと転校生』のLINEスタンプができました!! 挨拶系から使い所が謎のものまで全キャラごちゃまぜの80s風スタンプです🕺 お気に召されましたらぜひぜひ使って頂けたら嬉しいです🙇♀️ https://t.co/AiaDy78yEc
リジェクト出て再提出してまた審査待ちのスタンプですが相手にかわいい言葉を言ってもらいたい時とかわいい言葉で遠回しに告白したい時に使えるやつも作ったよ(需要どこ?)
(5/5)
(4/5)
(3/5)
(2/5)
(1/5)
かっこいいお姉さんはきらいですか?(0/5)
(4/4)