//=time() ?>
#Akurylic
今これ
これはコスメコラボの我が君のビジュアルに恐れて、自ら墓穴を準備するおにぎり (現在の心境)
……Yaminions……😇🙏
走り描き〜!
・・・・まあ、描きたくなるよね(遠い目
🛏️🛏️ #Akurylic
イベントで1.0のお姿出たらしいですね〜 いいな〜〜🥰
同期との時差で愚痴ってるシーンが、同期愛を感じて地味に好き だった (意訳あり) #Akurylic #Vantalism
仕上がらないままに捨て置かれたらくがきの多いことよ… (これは3日目があまりにもホラー&ドラマ回だったので落書きしていたやつ) (追跡されてた視点だと急に声が聞こえて、怖かった…)