//=time() ?>
スミイサ/ブレイサ
イサ三幼少期+イサ兄捏造 イサ3〜5、兄17〜19くらい https://t.co/lmKoDEXfee
ボツ発掘したので供養(サタイサ) 和服描こうとして断念したやつ…(T . T)
謎らくがきを置いて寝る cp要素なし 眠すぎてオチない
サタイサ 謎シチュ🍺 とにかく酒を持たせたい
クリスタでよく使うブラシなど 私は筆圧弱めです
skeb wip ちょっとセンシティブ
ご飯支度があるのでお先にサタイサ会離脱しました…!楽しかった! こちら今日のペーパーです 眠気MAXの時に描いていたので意味不明な言葉で溢れています
サタイサ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。