//=time() ?>
設定画も用意してるのです 描けば描くほどどんどん顔が変わっていってしまっているのはなぜかな…!
進捗です
信玄さん!お料理が趣味なんですね!!🍙
FRAMEが気になり
skeb納品いたしました、リクエストありがとうございました!🙇♀️😭
サタイサ💒 ⚠️9話前に描いたものです(再掲) ⚠️女装あり https://t.co/u1Zhg55iFk
スミイサ
花屋サタイサ(少しスミイサ有) 9話前に描いとかないとやばいなと思ったので、、本当はこんなの描いてる場合じゃないんだけど!!!! 社会人になってから初恋の当時の担任と再会して思いが溢れちゃうやつ🌷
海のサタイサ描いた https://t.co/vfSsopnV7s