//=time() ?>
ヤダ~~~!!!!ア~~~~↑ア~~~↓
早く初日の頭1時間くらいに戻してください!(口癖)
明日で終わりらしいんですけど私の情緒が死にそうだし、瑠香って何?HO4って何?娘、ずっとシリアスなんだけど??何もうヤダ……
それはそうと家族写真可愛くないですか?リボン一家です🎀
@sui_ica すいかさんのお誕生日が今日って聞きました……風の噂で!お誕生日おめでとうございます~!!
良い一年を~!!!🎂🎂
乗っかってメルシャちゃん描いたのでそそっと献上しておきます……!
違ったら私の早とちりなんで笑ってやってください😂
@nagi_dance_trpg @12psyllium_TL ヒエ~!好き勝手描いてたのがばれてしまった;;;;
つい……あのアンケの結果が出てたっぽいので勢いでやっちゃいました😏え!突然ほめ……何だァ……!?うれし~;;ありがとうございます;;
ヘッヘ褒められて調子に乗った産物が出来たのでソ、と置いておきます……ソッ……