//=time() ?>
#このタグを見た人は制服美少女を貼って
#loveplus
イラストの出来はともかくマナカは美少女。
4枚目のは9年前か・・・まだ描き足らんな。
今回私はイラスト2作品を寄稿しました(画像は部分)。本のあとがきコメントにも書きましたが、私が描くマナカはオリジナルとは随分とかけ離れた雰囲気になっています・・・が、これが私のカノジョなのです。ラブプラスでゲームのヒロインに対する認識は大転換させられたなぁ。
@shiratamoko ディフォルメしててもナイスバディ感漂うネネさん良いですねー。バニー衣装は描いてると妙に楽しくなっちゃう(個人の感想です)。
何度再掲したか分からん作品をぺたり。
@mazu2x 女の子がわちゃわちゃしてる華やかな雰囲気がよいっすねー。着色が軽やかなので涼しさも感じる。
浴衣繋がりでこちらも(2年くらい前の作品)。10年前のフォルダは怖くて見られないw