//=time() ?>
#AIart #AIイラスト 治安ワルニャンズ
僕はどっちかというとこっち側だよねデュフフ
遅ればせバニー
バイバイ東京
東京もあちぃ
死ぬほどスローペースだけど進んでるね 真実に向かおうとする意思が大事だから
かだんさん@kadan_niwaとはかな鳥さん@hcanadli12345の協力もありまして久々にSDを好きな絵柄まで昇華できました 2ヶ月くらいかかっちゃったけど出せるレベルになってよかった 初日は2枚目みたいな感じだったけどよく頑張った
えっど 治安ワルニャンズ
まだ暑い日が続くからね
治安ワルニャンズ