//=time() ?>
【プレゼント交換企画】 リクエストで「メギド72のバロール」描きました! プレゼントありがとうございました🙌✨
【プレゼント交換企画】 リクエストで「アバターイラスト」描きました! プレゼントありがとうございました〜🙌✨
【プレゼント交換企画】 リクエストで「FGOのファントム」描きました! プレゼントありがとうございました🙌✨
【オクトパストラベラー2】 久しぶりにヒカリくん落書きしました 祈祷師いいな!!
描いたよ〜〜👏 友達が私の絵使って賑やかに活動しててくれてめっちゃ嬉しい!! 今後も配信見に行ったりコメントしたりするやで〜🥳 #たるーゔる美術館 #う絵んでぃー
エンダーマグノリア、クリアしたので描きました! 前作よりも仲間とお喋りできて一緒に戦ってる感じが最高でした…!曲も雰囲気に合っててめっっっちゃ良👏👏👏 #EnderMagnolia
出た!!!!!!!!!!!! どうにか絞り出した分の単発で!!
巳年なのでピルロとソローネ!🐍 #OctopathTraveler2 #オクトラ2
今年はオクトラと悪魔城でした! #2024年自分が選ぶ今年の4枚
NPC本の表紙進捗これです✍️ NPCはいつも、見た人が誰かわかるといいな〜と思いながら描いてる