//=time() ?>
アンドロギュヌス、同じ顔させがち問題 ヘキなんでしょうね…
自分の好きな属性を突き詰めて言語化すると「アンドロギュヌスが好き」ということになるんだと思います
#ゴールデンウィークSNS展覧会
#ipad ノ●マの激安替芯の消耗が早すぎて、自分向きではなかったことを痛感。おとなしく純正替芯を買おう…😭
iPad pro 12.9(第5世代)で最初から最後まで描いてみた眼鏡っ子。 まだまだ感覚の違いに馴染めないでいますがどんどん描いてモノにしていきたいです #CLIPSTUDIO #CLIPSTUDIOPAINT
#創作 #イラスト #illust #illustration #PortfolioDay 気に入ってたけど没にしたキャラデザイン
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る 自画像に使っている謎のいきものは、昔妹が「これお姉ちゃん!」と描いてくれた私の似顔絵がモデルです😂
この4人の中に女性は一人しかいません There's only one woman among the four of us. #trap https://t.co/cy8xyodXce
#芸術の秋Twitter一次創作展覧会 #秋の創作クラスタフォロー祭り 創作描いてます。 性別が曖昧な青少年が趣味なのでそういうキャラ多めです。
@HuionLeon_JP #過去絵と現在絵を比較してみようキャンペーン 左:2008年 水彩 右:2021年 デジタル