//=time() ?>
頒布予告をしていたSD ガンダムのシールですが、有識者様からの指摘を受け 出品を見送ることにいたしました。 楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。 頑張って描いた絵は自分でも気に入ってるので別の機会にお披露目できればと思います。1円
何者なんじゃ? #SDガンダム
アイドル山笠のスカートの中は君たち自身の目で確かめてみてくれ! (ギリギリ見えそで見えない角度)
よく見たらお前鉄人28号じゃなくてSDガンダム聖伝の弾丸トマホークギスだな!
5/7、今年も無事誕生日を迎えられましたー 誕生日絵描こうと思ったけど気づいたらシイコさん描いてた
中山大藤まつり 藤の花は六部咲きくらいといったところだけどこの量は圧巻! 日暮前に晴れてくれたのも嬉しい
テレビアニメ15周年・・・!? 三国伝の思い出色々ありますが、印象深いのは 勝手に売場ポップ作ったら面白がって採用してもらえたことですね #SDガンダム三国伝
1日遅れだけど 名もなきジムくん再掲 #ジムの日
昔描いたの 七人の超将軍編が30年前でモバマスリリースが13年前・・・?ウソでしょ・・・ #七人の超将軍編30周年
強くなれる理由を知った #七人の超将軍編30周年