//=time() ?>
やったーーーー!!!!すりぬける可能性あったからヒヤヒヤしたーーー
ダブルソフトは真ん中から引き裂いて食べるものだと思う
おめっすすこすこ #すすこすこ
最近、絵を描いていない気がするので……寝る前にちょろっと赤ずきんちゃんを描くつもりが………
sacoちゃん(@sacoiLlUst)からもらったので😌 2年くらい前のファンアート、オリジナル混ざってます。 自分で打ち止めで……😌
2/23 春コミ内第27次ROOT 4 to 5 (Fateオンリー) 南3ホール『の77』 蒼い鳥と南瓜畑の夜様にて頒布予定のFGO合同イラスト本に1枚参加させて頂いてます!よろしくお願いします。 #Ring_Of_Deterrence
たいへんよかった……作品以外も原画、彩色、仕上げ、背景の担当もしっかり明記してるところが好感ばくあがりである……
😇
なるほどね
丁度たぶん去年の今頃、いくらが食べた過ぎて描いたやつ(再掲) #ぬきたし #かきたし