//=time() ?>
1周年おめ
#こかinうめ絵
新年
99代理お借りしまし!そういえば公式服描いたことなかったし色もちゃんと塗ったことなかったなと思った
と~~~らぶ まだ弊社にはいないです
アークナイツ、この子が好きです
#皆さん線画と塗った後を見せてください
曲パロ!代理お借りしまし
キルキルイキル この2人で出陣してきます〜!メンタルぶちぶちにしていく
キルキルイキル進捗~!