//=time() ?>
楽しみ…楽しみ…
最近絵を描いていなかったから練習 出君は週1で個性事故に遭って、その度に澤が「目を離せない」とか思ってそう。 (困った人を助けようとして事故る)
最近見かけて久々に食べてみたくなった落書き。 👻出君はお菓子の魔力を取り込む感じ。
後日澤に教えて貰うたぬき出君。
ポプアプの澤のカップケーキが生き物に見えてしまって、描きたくなった相出のゆるいお話。
待機中の事故。
なんかよくわからない落書き(一応相出)
後からいろいろされて欲しい落書き
子供オルと出ハロウィン落書き
りあたいできた~!