//=time() ?>
10月23日の「COMIC1☆21」はヘブバンで申し込みしました!2スペで申し込みしたのでいつも通りKanon多めのKeyよろずサークルです。色々頑張りますんで遊びに来てくださいね〜!新作はヘブバン中心の予定です!
9月11日こみっく★トレジャー40
4号館41ab AQUAQUA
夏コミ新刊新グッズと既刊グッズと色紙持って行きます!楽しみにして頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
7月に完売してたバレンタインクドのアクキー、ちょっとだけ再版入稿しました。こみトレで頒布します。こちらのイラストはマイクロファイバークロスバージョンなんですが、在庫残り1枚で再版なしです。よろしくお願いします。
冬コミ申し込み済ませてきました!C101もKanonです!
サークルカット使いまわしたけど、もしかしたら変更するかも……いやでもこのあゆ気に入ってるんですよ。でももしかしたら食い逃げあゆにするかも……。
BMGのアクキーの再版分、色味がかなり違う感じになってます。印刷屋さんに問い合わせたところ仕様とのお答えでした。
星型ナスカンの方が旧作。ハート型ナスカンが再版分になります。
夏コミでの頒布分は全てハート型ナスカンの方になります。ご了承下さい。