//=time() ?>
なんか描く気が起きなかったので雑に色を置いてみた。 配色のセンス・・・
@8e4yeAs2JWK9H6m ワイス版もっとちょうだい! こんなのもあるわよ
笑ってレイチェル
@ken_cowload 福田さん
ニオポリタン~~~~
許しが出たので…… 髪まで塗ってみました。暗中模索です。
勉強しながら塗ってます
はぁと軽く塗ったので褒めてください
ブレイブルーのココノエ 初めて人に頼まれて描いたこれかな? 今年からお絵描き活発になったからあんまりないんよw https://t.co/lIL4weZIx4
友人にヒメミコの線画を塗ってもらいました 可愛い!!