//=time() ?>
お久しぶりです
池さんと同じユウジって名前の主人公やからモンスト復活します←
ユウジって名前イケメンばっかりやん(白目
顔出さんで心配してDMくれた方々ありがとうございます💪(`・ω・´💪)
@miraiwft (っ'-')╮ =͟͟͞͞💓💓💓💓
REO兄貴、毎年ありがとうやで✨
この前謎にチケット一枚でいろやち出たのわ誕プレだったのかな🥺
金曜日楽しみにしてますからね😊
@kin_monst1138 きんさんお疲れ様*´ㅅ`)"
レイも厳選してあるから来て欲しいっすわ(ノ)`ω・(ヾ)
きんさん都合いい時にエヴァコラボ厳選しましょう🤗
@maplemiho88 みほさんおつーd(ゝω・´○)
13号機の悪役感ある立ち絵いいよね🥺
ラミエルぴぎぃーって言うもんね笑
お仕事頑張ってやでσ(・c_
暇な時に超究極しようね(´^p^`)
おはです🤗
個人的にエヴァコラボわ大好物なんでソワソワしてます🤫✨
TVシリーズ再放送勢な池さんですが
当時の絵で言えば貞本先生の絵って今の人でも受け入れやすい絵だよね
小学校の時にエヴァガチャるの
いけない事してるみたいですんごい隠れてしたなー(遠い目
さて、本日伊達リベンジ日!
おはです🤗
朝のニュースでコロナ用の研究されてた薬の
レムデシビルの効果があって
退院してる人がアメリカで出てるっての見てすげぇ嬉しい気持ちになった✨
給付金で揉めてるニュース見るより未来性があっていいよね☺️
GWパーっと外に出かけたな(遠い目
さて、今週も頑張ろ| =͟͟͞͞( ◜ω◝ )
ただいま。モンスト( ◜௰◝ )🍀
刺激を求めてインストールして1ヶ月以内でポイントゲットずっとやってました
城作りゲーみたいなのわ高ポイントやけど、1ヶ月じゃ時間足らず
アルカラストって方わユーザー15000人中3000位にわなれたゾ🤗
疲れの癒しで読んだレンカノすんごい癒された(๑´ω`๑)
@S_Light_mnst さーちさんおはありがとうです( ^o^)⊃―☆*・。・゚*
そそそうだったのですか(゚Д゚)💦
上げれるもんとにかく上げてやろうかと思いましたがやらかしちまいました😫笑
ハートの育成苦手なんでそこだけわプラスになりそうです(っ´ω`c)
声柱目指して今日も鱗滝さんと修行してきます(´^p^`)
PSなくって...ごめんね...
鱗滝さんに勝てない過ぎて
覚悟の課金して遂に確定と星玉でたんじぃろぉぉ!!!!二体げぇっと!!
鬼滅の刃ガチャ.スタンプコンプしだぁあゾ!!!
至宝+も拾って来たから厳選頑張ってきます!!( Ꙭ)🔥
ってか伊之助マジ可愛いよな(うっとり
@anechan_monst あねひゃぁん!!
おめでとう遅れて申し訳ないけど、ホンマにホンマにおめでとうーぉ!!
晩婚なんってめでたい事に関係ないよ( ◜௰◝ )✨
めっちゃ幸せになってやでぇー!
草刈りのやり取りほっこりした(´^p^`)