//=time() ?>
遅ればせながら、ぐりびるHO2で参加させていただきました弥咫懐、合作絵と使用差分です~~~~!!!画像内にまとめられなかった差分(ネタバレ含む)はべったーに https://t.co/MlA8ZOijgP
3日目終了しました!!!!サジ丸ナイン今日は頑張りました 情報が集まってきたがデビルマン態勢で考えてる Do you koto?
超一流が枕詞になった蛮族たちの次の活躍が待ち遠しいね!!!!(ペンラをふる)次回は30日~~~がんばるぞ~~~~~~~~!!
♧オブシディアン、立ち絵と顔アップです!!!めっちゃカッコイイカットインまで用意されててテンションフゥ~~~~↑↑って上がったんですけど顔隠れてて同時に天を仰いだ キャラデザの失態