//=time() ?>
今日の作業進捗 📞🐱<どうして
@ashitabaxx 私が塗ったのはこれ~~!!!2枚目は年賀のときの即席子だからまっっじで色設定無いので自由に塗ってもらって大丈夫なやつ!です!!ご参考までに!!!!
「威嚇してるわけじゃねンだけど、怖がられるんだよな~」
アパート横の階段に座ってるみたいな感じだと思う(言い方がチープ)
とりあえずこれはちょっとやさぐれた顔グラが非常に好きな晶とこの顔で結構脳筋なセリフを吐いてて好きな晶です
結局潰れた顔アップ
『庭師は何を口遊む』都筑班! テンプレを発見した時から絶対やりたいと思ってました。お借りしました。 俺の部下たちが最高な都筑班を見てくれ~~~~~~~!!! #庭師_自陣紹介 #都筑班
せっかく描いたキャラの立ち絵を載せていなかった HO1、都筑任で参加させていただいてました~~~~感謝!!!! #都筑班
@kegemori 全然手間じゃないよ~~大きさこんなもんで平気?小さくない? 秋田の住所は変わってないので大丈夫です!!!エッッもしやこれはお送りいただける感じだ ウワーーーありがてえ……ありがてえ……!!!
ン